ドコモ iphone 5 発売日

information

iphone 5 防水

iphone 5 防水

iphone5の防水仕様の可能性に関してあちこちで
話題になってますね  ^^;
 <楽天サイト提供>

どうも主に米国の雑誌系がいっせいに取り上げた
模様なんですが、アップルやサムソンなど?

主要スマートフォンメーカーがある防水技術に注目
してるって内容だそうです♪

コレがすぐにイコールiphone 5が防水仕様・・・
って事にはならないとは思うんですが  ^^;

iPhoneバカ 
1800アプリためした男のすごい活用術


いずれにしてももしアップルがこの技術をiphone 5
に導入した場合なんですが

どうやらスマートフォンに独自のフィルムコーティング
を行う事により防水になるというもので、デザイン変更
を行う必要はないんだそうです

まっデザイン重視のiphone 5ですから・・・
案外そんな所が導入の可能性が大? ( ̄▽ ̄)。o0○
 <楽天サイト提供>





iphone 5 最新情報 2012

iphone 5 最新情報 2012

iphone 5の最新情報 2012版がネットで
出回ってるそうですがご覧になりました?
 <楽天サイト提供>

正確な情報であるなら本当早く知りたい!
と・・・ずっと色々探していますが  ^^;

本当Apple(アップル)から公式発表が無い状態
なので、2012年に入って暫く経つと言うのに
未だiphone 5の正確な最新情報掴めていません

    iTunes徹底活用ガイド iPhone4S iOS5 iCloudの知られざる裏テクを大公開 2012
iTunes徹底活用ガイド iPhone4S 
iOS5 iCloudの知られざる裏テク
を大公開 2012年版


2012年3月時点で出回っているiphone 5 最新情報

■iPhone 5の形状はiPhone 4とあまり変わらない
iPhone 4と比べて軽く薄くなっている
→iPhone 5 の外観は iPhone 4/4S よりも大型化

■iPhone 5には8メガピクセルのカメラが搭載

■スクリーンの大きさは4インチディスプレイ

■iPad 2と同じA5デュアルコアプロセッサー採用

■docomo(ドコモ)から発売無し → アリ

などなど・・・
Apple(アップル)さんそろそろお願いしま〜す!
 <楽天サイト提供>





iphone5 docomoで発売?

iphone5 docomoで発売?

iphone5のdocomo(ドコモ)で発売の可能性
に関してあちこちで話題になってますね  ^^;
 <楽天サイト提供>

確かに日経や産経新聞が報じたり
docomoのブレインの談話が報道されたりして

概ねiphone5がdocomoから発売されるコトは
間違いない・・・ってコトで認識されてます

iPhoneバカ 
1800アプリためした男のすごい活用術


が、docomoがメディアに向けて発表してる内容は
「iphone5発売は事実ではない!」の1点張り

コレ・・・緻密な販売戦略なのか?

docomo&Apple(アップル)内で世に出ない
事情がぶつかり合ってるのか?

真実が明らかになるのは・・・もうすぐです♪
 <楽天サイト提供>










水族館デート
×

