iphone 5 防水 - ドコモ iphone 5 発売日

information

iphone 5 防水

iphone 5 防水

iphone5の防水仕様の可能性に関してあちこちで
話題になってますね  ^^;
 <楽天サイト提供>

どうも主に米国の雑誌系がいっせいに取り上げた
模様なんですが、アップルやサムソンなど?

主要スマートフォンメーカーがある防水技術に注目
してるって内容だそうです♪

コレがすぐにイコールiphone 5が防水仕様・・・
って事にはならないとは思うんですが  ^^;

iPhoneバカ 
1800アプリためした男のすごい活用術


いずれにしてももしアップルがこの技術をiphone 5
に導入した場合なんですが

どうやらスマートフォンに独自のフィルムコーティング
を行う事により防水になるというもので、デザイン変更
を行う必要はないんだそうです

まっデザイン重視のiphone 5ですから・・・
案外そんな所が導入の可能性が大? ( ̄▽ ̄)。o0○
 <楽天サイト提供>





ここは記事下のフリースペースです



水族館デート
×

